2013年 謹賀新年 初RUN(^^♪

RUN初詣
RUN初詣

謹賀新年 2013年も 

はい!そのちゃん!よろしくお願い致します(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2013年もご愛読

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

お正月、元旦です。

大分は良い天気、初日の出も拝めました(^^♪

 

 

 

昨夜から、ご馳走食べて、

朝もお餅、お雑煮食べて。。。

お昼は、豪勢に、かに、ブリ食べて。。。

体重やばしです(@_@;)

 

 

 

まさに、正月太りしそうな勢いです。

体重計には。。。乗りたくない感じ(笑)

 

 

 

午後に、かぼす師匠から

新年走るよ!メールが届きまして、

今日も走とかないと、やばい感じだったので(>_<)

新春初RUNへ向かいました。

 

 

 

そのちゃん!軽く行くよと

かぼす師匠から!!

この軽くが。。。軽くないのが、かぼす流です(笑)

確かに。。。かぼす師匠的には、、、

軽くだと思いますが。。。

そのちゃん的には。。。真剣です(笑)

 

 

 

10キロで終わらないよな~とか思いながら。。。

スタートです!!ヽ(^。^)ノ

最初は。。。平坦なところでしたが。。。

徐々に向かう先が。。。山の方へ。。。

 

 

 

途中から。。。トレイルラン?!

クロスカントリー?!などと。。。

結構、アップダウンの多いコースになって行きました(+_+)

 

 

 

10キロぐらいは、まだいいんですが。。。

12キロぐらいから。。。

疲れが。。。喉が。。。乾いてきました(+_+)

 

 

 

飲み物が欲しい!!でも。。。お金なし。。。(+_+)

水道なし。。。っ、しんどい時間が続きました。

 

 

 

これで20キロは、危ない。。。黄色信号が出たので、、、(+_+)

16キロで勘弁して頂きました<(_ _)>

 

 

 

軽くが。。。やはり(笑)

なかなかハードな新春トレーニングRUNとなりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

2013年 元旦 今年も走ります(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元旦から、元気ランしたそのちゃんに、

ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ