気合いの早朝スイム(^^♪

翌朝です 気合いを入れて 朝スイム (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

昨夜は宮古島トライ発表日でした。

皆さんのブログを見たり、FBで当確、落選の速報を見ながら、

ハラハラ、ドキドキの時間を過ごしました。

 

 

 

かぼすチームからは、かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんが参加予定です。

大分の山ちゃん!宮古初参戦、期待の新生!注目株であります!!

 

 

 

さて、土曜日です。

気合いを入れて、早朝スイムに参加しました。

天気は寒い、シトシト雨。。。

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、石ちゃん、長さん、そのちゃんでスタート!

 

 

 

当然ながら、室内の温水プールなんですが・・・

やはり冬は、寒いです(+_+)(笑)

泳ぎだすまで。。。寒いです。。。(>_<)

 

 

 

アップスタートです。

 

 

ドリルをして。。。

 

 

メイン①

今日のメイン①は、初試み

秘密兵器を脚に付けての、ボールを追いかけるドリブルスイムです。

水球のボールを追うようなイメージです。

 

 

ヘッドアップをしとかないと、ボールが見れないし

脚は固定されているので、なかなかのハードスイムです。

 

 

メイン①の最中にボスも登場!

 

 

そうこうしていると。。。

いつの間にか。。。ボールの数が増えてる(@_@;)

 

 

このボールで。。。攻撃が始まる(笑)

石ちゃん、ボスから、そのちゃんの頭にめがけて

ボールが飛んでくる(>_<)

 

 

 

メイン②は、200m×5本

2人で泳いで。。。勝った人が隣のコースへ移る

バトルスイム方式!

かぼす師匠が流石に。。。早いです!!

燃えました(^^)v

 

 

メイン③100m×5本

設定タイム内で泳ぐ

ハードでした。

 

 

ダウン300mで終了

2時間たっぷり泳ぎました。

 

 

合計4000m 

良い練習が出来ました。

 

 

 

来週で年内プールも終了です。

年末恒例 煩悩の数だけ泳ぐ108本スイムも

次回の火曜、木曜であるそうです!!

 

 

そして。。。

29日、30日は、プール主催のスイム合宿があるそうです。

なんと二日間で。。。30キロ近く?!泳ぐ超ハードスケジュールです。

かぼす師匠から参加要請メールがあるかもです!

 

 

さ~、年末も気合い入れていかないと!!

 

 

土曜です がっつり泳ぐ 朝スイム(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪