朝スイム & 忘年会 & トレミ

火曜です 朝スイムして 夜トレミ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

火曜です。

早朝スイム参加してきました。

かぼす師匠、たーさん、そのちゃんでスタート。

 

 

 

先ずは、SKPS(スイム、キック、プル、スイム)の400m

いきなり、400mは、堪えます(笑)

 

 

ドリルです。

石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃんも登場(^^)

久々、6コース埋まりました(^^♪

 

 

秘密兵器を付けての。。。ドリル。。。難しい(>_<)

 

 

そして、キック50m×8本(1分10秒)

 

 

メイン①です。

200m×4本×2本

 

 

メイン②

400×2本

 

 

ダウン200m

 

 

なんやかんやで3000m 

早朝スイムでした。。。疲れた(-_-)zzz

 

 

 

 

夜は仕事関連の忘年会です。

仕事仲間と楽しくお話をしながら、

魚介類を美味しく頂きました。

もうチョイ食べたかったですが。。。(@_@;)

二次会があるので。。。満腹は避けて、

 

 

 

 

 

二次会会場へ移動。。。(^^♪

そのちゃんの二次会は。。。

ジムのトレミです(笑)

 

 

 

 

ラスト1時間チョイしかなかったので、

ちょいを、ストレッチして

残り1時間をトレミ10キロ走りました。

 

 

 

良い汗かきました。

 

 

今日は、泳いで食べて走って、

トレーニングもイイ感じで出来たと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です 満腹抑えて ジムトレミ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

二次会は、トレミで頑張ったそのちゃんに

 

 ワンポチ お願いしますヽ(^。^)ノ