アリーナ!!(^^♪ スタンド!!(^^♪

マリンメッセにて
マリンメッセにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/28 待ちに待った 福岡ライブ(^^♪ /
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

11/28(水) 今日は終日福岡です。

大分市から福岡市内まで高速を使って。。。約2時間ちょい、

高速を降りてからは、渋滞に遭遇する確率は高いので、

それなりに時間に余裕をみて行動。

 

 

 

10時前に、大分を出発

12時半からの福岡アポに備えて準備。

用事を終わらせて、昼食はやっぱり、ラーメンったい”♪って(笑)

思っていましたが。。。

お会いしたところに食堂がり、、、

その食堂で食事をどうぞ!と言われ、

そこで、昼食を頂きました(^^ゞ

 

 

 

そして、次のアポを終えて、

福岡アポは終了(^^ゞ

 

 

 

そして、本日のメインイベント(^^♪

桑田佳祐ライブツアー マリンメッセ福岡へ向かいました。

 

 

 

九州で、久々ライブなので、地元や近県の桑田ファンは

待ちに待ったライブです!!

 

 

 

会場に入るまで、自分の席がどこだか分からない方式だったので(@_@;)

会場に入るまで、ドキドキワクワクでした。

(出来れば、アリーナ、そこそこま前だったらいいな~と期待しつつ。。。)

 

残念ながら。。。席はスタンド後方、

桑田さんの表情までは見えませんでしたが。。。

 

大画面で生桑田を見、

会場で生歌を聴け、体感出来ることはやっぱり感動です!!

 

 

 

桑田さんと言えば。。。

『アリーーーナ!!!スタンド!!!』の掛け声です(^^♪

 

 

 

往年のヒット曲から、新曲まで約3時間半、

桑田節で魅了させて頂きました。

やっぱり桑田さん最高ですね(^^♪

 

 

ライブ終了後、眠たい目をこすりながら(@_@;)

大分へ帰りましたとさ♪おしまい♪

 

 

 

 

最高潮 アリーナ♪、スタンド♪ 掛け声で(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いします(^^♪