トレミ11キロ & GP45(^^♪

グループパワー
グループパワー
水曜です ドーム行ったが 誰も居ず??(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

水曜です。ドーム練習だ!と思い、

ドームサブトラックへ。。。

 

 

 

あれれ???電気ついてなし。。。

誰もいない???(@_@;)

メイントラックかな???と

メインのドームへ行って受付見るが。。。

いつものメンバーらしき人達もいない感じ(@_@;)???

 

 

 

しょうがないので。。。(>_<)ジムへ向かいました。

今夜は9時からGP45があるので、

それまで、トレミをして、GP45だ!とイメージして

先ずは、ストレッチ(^-^)

 

 

 

ジムも多い時間帯で、トレミコーナーも1つしか空いてなかった。

いつものトレミではあるが、、、

いつも通りにスタート。。。

 

 

今夜のノルマは11キロ。。。

順調に11キロ 65分で終了(^^♪

めちゃ、いい汗かきました。

 

 

 

ジムのトレミは、寒い冬でも手軽に薄着で走れるのが

良いですね(^^)

 

 

 

続きまして、GP45です。

11月に2回目。。。

まだ本調子とは行きませんが。。。

気持ちがGP出ようぜ!!と前向きなので

良しとしましょう(^^♪

 

 

9時から45分間、GP45

①アップ

②スクワット

③胸

④背中

⑤脚・ランジ

⑥腹筋

⑦ダウンで終了

 

 

 

次もGP出るぞ!

水曜、良い練習が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です 早朝スイムで スーイスイ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る、ワンポチお願いします(^^♪