サンデーモーニングRUN(^^♪

スタート前 まだ元気(笑)
スタート前 まだ元気(笑)
日曜です 早朝起きれず 8時RUN♪(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

早朝RUNだとの気持ちとは裏腹に。。。

7時前に起床。。。

宇宙兄弟を見て。。。RUN準備開始。。。

 

 

昨夜のナイトRUN20キロが効いています。

脚重いです。。。(>_<)

 

 

距離を稼ぎたかったので、、、

ドームまで走って行きました。

 

 

行く途中にかぼす師匠とばったり会い、

ドームにKちゃんが走ってるよ!との情報(^-^)

Kちゃんいるなら、1人じゃないので、頑張れるな~~と思いドーム到着!!

 

 

Kちゃん発見ヽ(^。^)ノ

いつものドーム芝生コースを走ります。

ペースはなかなか上がりませんが。。。(>_<) 頑張ります。

 

 

ドームで約10キロ走り、トータル15キロ 1時間30分RUNで

良い汗かきました。

 

 

 

夜、姫島トライで一緒に頑張ったバタさんと、RUN仲間の同級生

ヒラと3人で、トライアスロン談議、バタさん、ヒラは、サッカー談議で

夜中まで盛り上がりました!

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

ありがとうございました。

また、行きましょうヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です 今夜初の ナイトRUN♪(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ