今夜はジムでトレミ10キロ(^^♪

トレミ美人で検索でヒット(笑)
トレミ美人で検索でヒット(笑)
火曜です 今日はジムで 10キロラン♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今夜、良い時間帯に走れそうになかったので

すき間時間を見付けて、ジムへ向かいました。

 

 

 

いつものドームでも良かったのですが。。。

時間帯。。。や。。。走り始め。。。

走り終えた後の事を考えると。。。( ..)φ

今日はジムの方が効率良さそうと思いジムへ。。。

 

 

 

ストレッチをして。。。

早速トレミコーナーへ(^^

 

 

 

いつもの10キロ、キロ6分でスタート(^^♪

 

 

 

走り始めて。。。数分。。。

隣のトレミに元気の良いお兄ちゃんが。。。

走り始めました。

最初はゆっくりでしたが、

あっという間に

速度をどんどん上げていきます(笑)

 

 

いや~上げ方が、半端ない(@_@;)

 

 

速度12キロ、13キロ、14キロ、15キロ、16キロ、17キロと

とうとう18キロまで上げました。

 

 

やるな!!スゲ~のか??? !!!

でも、長く走れるか???なんて

状況を見ていたら。。。

5分ぐらいで、終わりました。

 

 

そうだよな~ (;一_一)

あんなに早いペースでは長くは走れないよな~と思いながら、

 

 

 

そのちゃんは、いつものマイペースで

スピード10キロで距離10キロを目指して走ります。

 

 

と、いうわけで、

今日も10キロは、走りました(^-^)

 

 

ふ~、疲れた。。。良い汗かきました。

 

 

画像は、困った時の(笑)グーグル画像検索

『トレッドミル 美人』で検索したらヒットしました(笑)

 
 
 
火曜です ジムのトレミも 美女揃い?!
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ