贅沢空間 朝ドームラン(^^♪

雲一つない空
雲一つない空
金曜です 贅沢空間 一人占め(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

金曜です。

いよいよ、レース本番まで残り3日。。。

 

練習も今日までだよ~!!

朝ランで、刺激3本入れてね・・・の指令が出て

朝ドームへ

 

 

お~~~~、寒い

今日は寒い。。。(>_<)

 

 

Tシャツ、短パン注意報です。

今日の寒さだと、Tシャツ、短パンは風邪引きますね(>_<)

 

 

ロングTシャツ、ロングスパッツで臨みました。

 

 

朝ドーム、めちゃ天気が良くて

朝日がまぶしかったです(^^♪

 

 

でも。。。誰もいません(笑)

走ってる人。。。誰もいません(笑)

 

 

日がのぼり、緑の芝生がまぶしくなり、

雲一つない天気で、まさに贅沢空間でした。

 

 

5キロ走って・・・

6、7、8キロは 刺激走りを入れました。

 

 

トータル10キロ、57分でした。

 

 

これで、練習も終わりです。

 

 

 

いよいよ。。。久留米INです。

日曜日は、『筑後川マラソン大会』です。

頑張ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

金曜です ラスト練習 調子良く(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ