土曜、雨の中21キロ走

21キロ走り
21キロ走り
土曜です 朝から雨でも 走らないと(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜です。

早起きして朝一、棚湯に入って朝日見るぞ!!と思い

棚湯にGO!

 

 

あ~~雨だ(笑)。。。残念(>_<)

でも、雨の棚湯の絶景楽しみました。

 

 

 

天気は、小雨です。

明日(日曜)は台風が接近しそうだし。。。

9月RUN目標達成の為には、あと1回長距離しとかないと。。。

 

 

よし、今日走ろう。。。今日しかない。。。

しかも強制的に走らないとダメだな~~と思い。

 

 

別府から自宅へ帰る途中のところで降ろしてもらい

(別府大砲ラーメン付近)

そこから自宅へGOです。

推測20キロぐらいかな???なんて思いながら

雨の中のスタートです。

 

 

案外、別府~大分間って走った事なかったです(゜-゜)

ちょっとした、冒険気分です(笑)

 

 

直ぐに海沿いに出ます。

天気は雨です。。。

海は穏やかです。

お~なぶら発見!!お~魚、跳ねてる!!

釣りしたいな~なんて思いながら、キロ6分ペースで

走っていきます。

 

 

西大分のとこへ来たあたりで

大分南蛮貿易博覧会イベントみたいなのしてましたが。。。

生憎の雨で、寂しそうでした。

 

 

大分の街中になりました。

車の通りも多く、お店いに入る車も多く

歩道でも気を付けないと危ないです。

 

 

大分市営陸上競技場のあたりから、下郡方面へ向い

下郡から明野の坂は、ちょっとした難所です(@_@;)

なかなかの激坂です(*_*;

 

 

さ~、もうすぐ自宅です。

自宅付近で20.5キロでしたので、あと500m遠回りして(笑)

21キロ、2時間6分で無事ゴールしました。

 

 

雨の中でしたが。。。

走った後は爽快感ですヽ(^。^)ノ

 

 

9月月間RUN目標まで、残り9キロ

9キロなら。。。明日ジムのトレミで達成出来そうです。

 

 

ダメージ残らないように、ストレッチしとこうと(゜-゜)

 

 

土曜です 朝から雨でも 走ろうと(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪