金曜日 朝RUN、夕RUN、夜温泉(^^♪

朝日のドーム
朝日のドーム
金曜です 朝RUN 夕RUN 夜温泉(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

9月も残り3日です。

昨日トレーニング休んだので今朝は走らねば。。。と思い

早朝ドームへGO(^^)

 

 

朝日がちょうど昇ってきて、キレイでした(^^♪

 

 

石ちゃんが来て2人で走り始めました。

石ちゃんRUN早いので、UPからすでに早っ(笑)

 

 

走りながら、石ちゃんから嬉しいニュース聞きました。

石ちゃんイイですね!!すごくイイですね!!

 

 

気になる方は(笑)。。。石ちゃんから聞いて下さい(^^♪

 

 

あまり時計を気にせずに走ったのですが。。。

10キロ、ちょうど60分でした(^^♪

なんだか・・・嬉しい(^-^)

 

 

ちょうどイイ感じのいい汗かきました。

 

 

 

さて今夜はファミリーで宿泊です。

夜はトレーニング出来ないし(笑)

食事もたくさん食べるだろうし。。。

9月RUN目標をクリアーする為に、すき間 時間にもう少し

走りたいな~~~と思ってました(>_<)

 

 

夕方、少し時間が取れたので夕RUNドームへ行ってきました。

地元中学の陸上部がいて、賑やか芝生公園でした(^^)

 

 

時間的に7キロが限度でしたので

7キロ、38分、いい汗かきましたヽ(^。^)ノ

 

 

本日のRUN17キロ 

9月ノルマまで。。。あと30キロ。

もう少しガンバらネバダ。。。

 

 

 

 

さて、夜です。

別府杉の井 行ってきました。

夕暮れの棚湯で疲れを癒して

夕食バイキングでたっぷり17キロ走った分は食べて(笑)

キレイなイルミネーションを見て、

アクアガーデンで、噴水ショーを見て

楽しみました。

 

 

はい!もちろん、疲れました(笑)

1日お疲れ様でした<(_ _)>

 
 
子ども達 杉の井満喫 イイ感じ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチ♪よろしくお願いします<(_ _)>