初!関税支払い(+_+)

本日のRUN 12キロなり
本日のRUN 12キロなり
月曜ラン 朝走らず 夜走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです♪

ご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 

月曜日です。

早朝RUNに出掛けました。

バックランニング練習最中に・・・こけてしましまって

左肘を痛打。。。

痛みが引けばいいんだが。。。

 

 

 

夜です。

仕事を終え。。。月曜はジムも休みなので。。。

ゆっくりするのも1つですが。。。

 

 

走りたいな~!の衝動にかられて。。。(^^)

夜ラン行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

疲れもまだあるので、入念にストレットして

ゆっくりスタートです。

 

 

最初の1キロをUPと考え、徐々に上げていこうかな~なんて思いました。

外は暗いので。。。ケガしないように。。。6分ぐらいのペースで

いつものドーム芝生コースを目指します。

 

 

ドーム芝生公園、真っ暗です(@_@;)

20時前だったので、そんなに薄気味悪く(笑)感じませんでしたが(゜-゜)

でも。。。真っ暗です(笑)

ここで、キロ5分30秒前後で、、、6キロ走って。。。

左肘。。。痛いな。。。

病院行ってみようかな・・・

 

 

後は、戻る感じで、合計12キロ夜ランとなりました。

涼しかったです。

 

 

行き帰りの一般道は、まだ交通量の多い時間帯だったので、

安全面を考慮してヘッドライト付けて走りました。

 

 

 

 

さて、題の関税ですが・・・

いままでも、ウィグル(インターネット通販、イギリス発)の商品を

何度が頼んでましたが。。。

 

 

今回、まあまあ、いい値段のサングラスを注文しました。

約10日ぐらいで、商品が届きました(^^♪

送料も無料だったので、いつも通りに、商品を受け取ろうとしたら

1400円お願いします。ッて言われて???

 

 

それなんですか???と聞けば。。。関税ですとの事。。。

 

 

そうなんだ・・・

関税の事など、気にもしてなかった(;一_一)

 

 

サングラスは関税かかるんですね。。。

購入値段にも関係あるのかな???

 

 

初めて?!支払った関税でした( ..)φメモメモ

 

 
 
関税を 8人支払い 関ゼイ8(@_@;)  OUT?!
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪