火曜夜ジム トレミ & GP45

GPです
GPです
火曜日は ジムのスタート 人多し(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

火曜日です。

昨夜のナイトランが効いています。

朝、早朝スイム行く気力がなかったです(-_-)zzz

朝ゆっくり過ごしました(-_-)zzz

 

 

 

仕事を終えて夜、ジムへ向かいました。

月曜ジムが休みなので、火曜からジムスタートって感じで、

たくさんの方がジムへ来られて賑やかです。

 

 

今日の目的はGP45、筋トレメニューの参加です。

 

 

GP45まで、時間があったのでストレッチをして、

トレミ5キロ、30分走りました。

良い汗かいて、GP45へ向かいました。

 

 

今日のGP45、人数も多いです。

みんな頑張ってました。

 

 

GPもさぼると、ウェイトが重く感じます(;一_一)

いつも楽々こなせるぐらいの体調でいたのですが。。。

今日は重く感じました(@_@;)

当たり前なんですが。。。筋トレも定期的に入れて

体に刺激入れないとです。。。

 

 

 

さ~早く寝ないと。。。朝起きれない(-_-)zzz

 

 

明日はRUN練習会です。

レース本番も近くなってきたので、頑張らんとな~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜です 早朝スイムも スタートです(^^;
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ