11キロ、翌日GP45、5キロ、1キロ 

大銀ドーム 画像の右上走ってます
大銀ドーム 画像の右上走ってます
月曜日 体、重いが 朝練習(^^♪
トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

月曜日です。

昨日の疲れもありましたが、、、(>_<)

朝ラン向かいました。

 

 

すでにKちゃんが走っていて、週末アレコレや

2013年新型バイクの話をしながら、ゆっくり走りました。

かぼす師匠も合流して、少しペースは上がりますが・・・

今日は、マイペースで走りました。

 

 

画像は、大銀ドームです。

ドームの右上におる、芝生の公園内を走ってます。

フラットの芝生で脚に優しいです(^^♪

 

 

今朝は11キロ、1時間7分で走りました。

 

 

 

翌日、火曜日 夜。。。

仕事を終え、娘とジムへ向かいました。

そのパパは、GP45へ、

9月から新曲です。楽しみながらの、きつい筋トレです(笑)

 

 

GP45を終えて、トレミコーナーへ

5キロ28分で走りました。

いい汗かきました(^^♪

 

 

残り時間30分で、続きまして、プールへ

1キロ スイムしました。

娘もだいぶ、泳げるようになってきました。

 

 

 

火曜日は やっぱりGP 筋トレだ(^^♪
トライアスロンブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気100倍!ワンポチお願いします(^^♪