水曜 頑張り朝ラン♪

ガーミンとドーム
ガーミンとドーム
今回の 水曜朝RUN ハードです(^^♪
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気100倍 ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

 

 

水曜、朝RUNに参加しました。

・・・朝起きれず。。。遅刻です。。。

 

 

すでにかぼす師匠、はせさんは、アップ終了でした。

そのちゃんアップ開始。

 

 

3キロ走ったとこで、みんなに合流。

今日の朝RUNは『スピード練習』

 

 

1セット、1キロを、レースペースで走る!

これを数本します!との指示です。

 

 

① さ~一本目スタートです。

う、うっ、・・・ 思った以上にスピードが出ない。。。

なんだか、体にリミッターがかかっている感じ。。。

 

4分52秒 なんとか5分切った感じです。

 

 

② 二本目 スタート

4分47秒 まだまだって感じです。

 

 

③ 三本目 スタート

4分54秒 あれれ???ばてた???

 

 

④ 四本目 スタート

4分39秒 よし、だいぶ良いかな???

 

 

⑤ 五本目 スタート

ラストなので、頑張れ~~!!です!!

4分33秒 うん、良しとしましょう。。。

 

 

次は4分30秒切れるようにですね。

 

 

残り3キロは、ダウン気味に流していきます。

 

 

早く走ったので

でも、このダウン6分ちょっとできつく感じませんでした。

 

 

恐るべし(笑)スピード練習

 

 

今朝は、良い練習、内容の濃い練習が出来たと思います!!

 

 

 

 

9月です スイムはいつも 通りです(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

元気100倍 ランポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧