火曜 早朝スイムです(^^♪

9月です 早朝スイム シャワー寒(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

秋の気配は少し漂う中・・・

火曜、早朝スイムに参加しました(^^)d
 
 
 
メンバーは、かぼす師匠、はせさん、たーさん、
きーちゃん、ちーちゃん、いしちゃん、そのちゃんの7名。
 
 
 
水中、シャワーが幾分。。。(゜-゜)寒く感じできました(>_<)
 
 
 
きーちゃん、ちーちゃんは、
日曜に行われた、アクアスロン大会で
きーちゃんが三位、ちーちゃんが二位と
好成績をおさめたようです(^-^)/
 
 
 
おめでとうございます(^^)/\(^^)
 
 
 
 
さて、早朝スイムです。
いつものアップをして、
ドリルキック50m×12本 1:15サークル
キック12本は堪えます(°∀°)
 
 
 
ヘッドアップを400mなどなど、、、
 
 
 
 
メイン①は、キック、プル、スイム各50mで合計150mを10本
最初は、ついていってましたが。。。
だんだんと疲れが出てきて。。。
途中から、、、はて?!(;一_一)。。。何本目だったかな???
って感じになりました。。。
 
 
 
 
7時組の皆さんがだんだんと上がっていき。。。
 
 
 
 
続きましてメイン②
200m×4本 4分サークル
 
そのちゃんは、3分40秒で1本目を戻り
残り2本も、同じタイム
 
最後1本は、踏ん張って!頑張っての!指示で
3分30秒でした(^^)
 
自分的には、なかなか満足です(^^♪ 良しとしましよう(^^)v
 
 
その後、2ビートキックの指導を受けて
本日の早朝スイム終了
 
 
3500mの頑張りスイムでした。
 
 
 

9月です スイムはいつも 通りです(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

元気100倍 ランポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧