かぼすマラソン練習会 

ガーミンデータ
ガーミンデータ

9月です マラソン練習 本番へ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

日曜日です。

朝、かぼすマラソン練習会に参加しました。

天候は晴れ、まだ暑い感じはします。

 

メンバーは、かぼす師匠、吉さん、Kちゃん、そのちゃんの

4名と少々少なめ・・・(;一_一)

 

 

場所は、いつもとは違うコース。

大在公園の緑地部分を走るようです。

木々に囲まれて、日陰になって、フラットで走りやすそうです。

 

 

スタートから、折り返しまで、ちょうど5キロと分かりやすい距離です。

かぼす練習会なので、、、それなりに厳しいのは覚悟の上(;一_一)

今日の距離の発表です!!

 

 

かぼす師匠『今日の距離は・・・え~30キロ(^^)v』

うっ。。。。さんじゅうきろ?!

なげー、コリャー、つれえ距離になりそうだと、

心で思いながら準備です(゜-゜)

 

 

30キロと長丁場なので、スタートして約2.5キロ付近に給水場を設けて

準備完了です(^.^)

 

 

始めに、吉さんから、長距離する前のアップを教わります。

そのちゃん、なかなかうまく出来ません。

 

腰が上手く使えてないようです。

 

動きが連動してないようです。

 

頑張らネバダ(>_<)

 

 

さ~スタートです。

最初の10キロは、アップがてらにキロ6分で行きます!と言ってスタートしましたが・・・

どうみても。。。キロ6分のスピードではありません(笑)

 

 

最初の1キロは、、、5分18秒、

次の2キロは、、、5分21秒

3キロは、、、5分9秒と 早しです。

 

全然キロ6分ではありません(笑)(>_<)

 

 

10キロはついていきました。

そして、みんなのペースも早くなっていき。。。

そのちゃんは5分10秒~25秒前後で、20キロを走りました。

 

 

かぼす師匠らは、順調にタイム、距離を伸ばしていきます。

そのちゃんも20キロ時点では、まだ大丈夫な感じでした。

 

 

24キロ付近ぐらいから、徐々に疲れが出てきました。

25キロでやめようかな~なんて思いましたが。。。

あと5キロだ!頑張ろうと思い、走り出します。

 

 

27キロ、28キロ付近は、ホント疲れてました。

もう、タイムが上がらない感じです。

 

 

最後の給水をして、ラスト2キロ頑張り、

トータル30キロ 走り終えました。

 

 

いや~疲れました(>_<)

日陰だったとはいえ、汗びっしょりです。

公園で水浴びしました。

 

 

コースは木々の中だったので、直射日光が当たらず

走りやすかったです。

蝉の声も、もう少なかったです。

秋ですね。

 

 

良い練習が出来ました。

30キロ走。。。

午後からは、もう動けませんでした(-_-)zzz

 

 

木々の中 蝉声少なく 秋気配(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気100倍♪ランポチお願いしますヽ(^。^)ノ