グループパワー45&スイム2km

グループパワー
グループパワー

夜ジムで GP、スイムと 汗流し(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

火曜日です。

月曜朝RUNの疲れが取れず、早朝スイムお休み。

夜、ジムへ行き、GP45 & スイム2キロで汗を流しました。

 

 

 

GP45、ちょい久って感じです。

いつもの重さで頑張りました。

GP終わって、腹筋、背筋の筋トレをジムで行い、プールへGOです。

 

 

 

泳いでいる人も少なく、1コースで、のびのびスイム楽しみました。

50m×10本 アップでゆっくり

50m×10本 1分サークル

少し休憩して

50m×10本 1分サークル

100m×3本 

200mダウン 

 

合計2キロスイムでした。

 

 

 

明日は。。。朝RUN予定です。

 

 

 

キロ5分 朝ランダメージ 取れませぬ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る GPポチ、お願いします(^。^)ノ