朝RUN 集団30人ヽ(^。^)ノ

今朝の朝RUNデータ
今朝の朝RUNデータ

朝RUNで 中学生と 元気走り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

金曜日、朝RUN出掛けました。

既にKちゃんがUPしていて。。。その後。。。

Kちゃんがかなりの集団を引き連れて走っている(^^)

 

 

お~~~すげ~~~ヽ(^。^)ノ

Kちゃん、やるぜ(^^)v

 

 

地元中学生の陸上部と朝練と重なり一緒に走りました。

朝、体きつくて、テンション低かったけど。。。

この集団、約30人と一緒に走れば、テンションあげあげです(^^♪

 

 

そうこうしていると、かぼす師匠も合流して、

チームかぼす VS 地元中学生って

感じにはなりませんでしたが・・・(*^_^*)

10キロ 1時間、楽しく走る事が出来ました。

 

 

夜、仕事を終えて、娘とジムへ

今日は、筋トレ&トレミをしました。

 

 

そーいえば、最近筋トレしていないな(゜-゜)

いつもの脚中心のメニューで筋トレです。

ちょいきつく感じましたが、いつもの重さで頑張りました。

 

 

筋トレ終了後、トレミで5キロ 30分で良い汗出ました。

 

 

今日のトレーニング RUN15キロ 筋トレでした。

 

 

明日は1週間ぶりに、朝スイム予定です。

 

 

そうそう、10月開催される、大分上浦トライアスロン

8月10日募集開始だったのですが、

初日に定員に達したそうです。

 

すげ~~~、トライ人気恐るべしです(^^)v

 

 

いよいよ来週は姫島トライアスロン大会ですヽ(^。^)ノ

 

 

朝走り 夜はジムで 汗流し(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出る、ワンポチ♪お願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (日曜日, 19 8月 2012 18:01)

    そのちゃんお久です!
    むちゃくちゃ練習がんばってますね〜。本当にサブ3ランナーになってしまうの?
    自分はちょっと気持ちゆるんでしまい…っていうので、モチベーションアップと、
    そのちゃんからの刺激もうけ910ゲット!!
    そのちゃん見習ってコツコツがんばりま〜っす。

  • #2

    SONO (月曜日, 20 8月 2012 12:41)

    matsuさん、こんにちは!
    とうとう910デビューですね。おめでとうございます!
    なかなか高い商品ですが、3種目測れるのは重宝します。
    データ分析も面白いかもです。
    サブ3は難しいですが(笑)、、、サブ3.5目指して頑張ります(^^)/