コースロープ外してOWS

スイムガーミン
スイムガーミン

朝スイム コースロープ外し OWS(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

土曜日です。早朝スイムに参加しました。

今朝は久しぶりの雨。

木々には、恵みの雨になったと思います。

 

 

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、たーさん

ちーちゃん、ひよぞう、そのちゃんです。

 

 

アップして、ドリルの前に

かぼす師匠から『コースロープ外しましょう!』との指示

プールがOWSにチェンジです。

 

 

コースロープを外すと、泳いだ波が全体に伝わり

プールが波立ちます。

なかなか泳ぎにくくなります(゜-゜)

泳ぎもいつも以上に体力使います。

 

 

キック50m×12本 。。。 

サークル1分15秒 。。。 

お~~~っ、いつも通りに進みません(>_<)

 

 

メインはプール外周を回る、OWSです。

バトル(>_<)、バトル(@_@;)、バトル祭り(^^)vです(笑)

 

 

かぼす師匠、ぶつかる、乗っかる、お手ものって感じ

ちーちゃんは、つかむ、つかむ、

Kちゃんは、胴体掴んで、引きづり下ろすし、

まさにスイム格闘技です(笑)

いや~楽しかったヽ(^。^)ノ

 

 

コースロープを戻して、

メイン②です。

先日の息継ぎを気を付けながら泳いでいきます。

 

左右呼吸。

早めに顔を戻して、入水時の、手の勢いを増すを

意識しながら泳いでいきます。

 

顔を早く戻すと、ストローク回数が多くなってます。

今後は、このバランスも考えながら泳いでみたいと思います。

 

 

最後は、脚を何度かつりました。

OWSの影響だと思います。

トータル4500m、がっつり泳ぎました(^^)

 

 

明日は、実戦練習会です。

天気も良さそうなので、頑張り練習会になりそうです。

 

 

 

コースロープ 外すと波が 大波に(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出る、スイムクリック♪お願いしますヽ(^。^)ノ