かぼす4人衆で朝ラン スタート(^^♪

今日のガーミン 
今日のガーミン 

朝ランで バック、筋トレ こりゃきつい(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

金曜日、朝ランに参加しました。

天気は曇り、あちーって感じではなかったです。

自宅から、ゆっくり走り出し、ドームへ

ドームに着く頃には、アップ完了って感じです。

 

 

既にかぼす師匠が走ってました(^^)

走っていると、はせさん、Kちゃんも合流して

4人でラン練習開始です。

 

 

この4人の組み合わせも初めてです。

体が温まってきたてから、ランドリル開始。

 

バック走法です。

走ってる途中で、バックで走ります。

慣れてないので、なかなか難しいです。

 

バック競争もしました。

かぼす師匠、Kちゃん速かったです。

 

 

7時前には、パワートレーニング

ジャンプ系、くるくる系(笑)などのトレーニングを5分

これは、きつかった(>_<)

 

 

ラストは、ダウンをしてドームラン終了。

 

 

家に帰るルートを入れて15.5キロ

良い汗かきました(^^)v

 

 

朝ランで みんな集まり 楽(たの)走り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る ランポチヽ(^。^)ノお願いします♪