日曜 3種目トレーニング(^^♪

プチ贅沢ゼリー
プチ贅沢ゼリー

日曜日 地区の清掃 網戸貼り(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

日曜です。

朝7時から、地区内清掃に参加しました。

清掃終わって、公民館の網戸貼替、良い汗かきました。

 

 

昨日の剪定作業の片づけもして

午前中は、結構肉体労働でした(>_<)

ふ~疲れました。

 

 

一休みして

 

 

15時からGP60があるのでジムへ向かいました。

昔、一緒に走ってた、美女アスリートも参加していて

GP60、お後のトレッドミルご一緒しました(^^♪

 

今年のホノルルマラソンを目指しているみたいで

トレーニング再開だそうです(^^)v

 

 

お後、プールへ向かいました。

 

フリー100m×5本

50m×10本 1分サークル

ダウン200m 

合計1200mスイムでトレーニング終了です。

 

 

① 筋トレ GP60

② トレミ 7キロ

③ プール 1200m 

と、三種目トレーニング出来ました(゜-゜)

 

 

 

 

プチ贅沢商品ありますよね。

ここ最近、美味しかった、感動ゼリーです。

1個170円、まさに果物でした。

 

ガリガリくんもリッチバージョンがあるらしいです。

探してるんですが・・・まだお目にかかっていません。

 

 

 

日曜日 午前掃除で 午後はトレ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気が出る、ワンポチ♪お願いしますヽ(^。^)ノ