月曜早朝RUN最長17㌔♪

月曜ラン 週の始まり 疲れ過ぎ(笑)(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

月曜、早朝RUNに出掛けました。

今日も良い天気です。

昨日、一昨日と、美味しい物、食べてるので、

今日はカロリー消費しないと!と思いながらスタートです。

 

 

 

ドームへ着くと、長谷さんがバイクで登場!

まずは2人でUP開始です。

そうこう(走行)していると、かぼす師匠と合流。

 

 

 

最初はゆっくりでしたが・・・徐々にペースが上がり

ペースが上がると。。。息が上がり無口になります。

 

 

 

ドームで約1時間走って、汗びっしょりです。

今日は、頭から水をかぶり、一旦クールダウン。。。

 

 

 

帰りのRUNを合わせて。。。17キロ

朝RUN最長距離となりました。

 

 

 

頑張った分、ダメージもありありです。。。

夕方は疲れて、眠くて眠くて(笑)

 

 

 

 

 

【 番外編 】

 

 

日曜の早朝、臼杵の海で釣りを楽しみました。

 

海は穏やかでベタ波でした。

狙いは『アジ』 佐賀関に近い臼杵アジってとこです。

釣りやすかったですが・・・釣果は、いま一つ。

約1時間で小さいアジと、小さい石鯛が釣れました。

 

 

 

早速、刺身で頂きました。

 

 

 

日曜日 臼杵の海で リフレシュ(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

元気の出るワンポチお願いします♪