早朝RUN 今朝は。。。

早朝ラン 今朝の練習 三人で(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

早朝RUNに行ってきました。

今朝は曇り、幾分涼しく感じましたが・・・

でも、走ってるとやはり暑いですね。

 

 

UPを兼ねて約3キロ ランニングでドームに到着。

なんと!そこには。。。

なんと!そこには。。。(笑)

 

 

初参加の『はせさん』がすでにUPしていました。

はせさんは、かいけいロングトライアスロンをさくさくっと

完走できる実力の持ち主です。

 

 

何周か走っていると。。。

かぼす師匠も合流

今日は、3人で、早朝ランニングです。

 

 

来週からは。。。ここにKちゃんが加わり

4人でRUNすることになるんかな(笑)???

 

 

今日もゆっくりRUNです。

キロ6分半ぐらいです。

 

 

7時過ぎまで走りました。

そのちゃんは、この時点ですでに13キロ

昨夜のGP60が、効いてます。 脚が重いです。

 

 

帰りの3キロを合わせて16キロRUNでした。

今朝は、けっこうヘロヘロでした。

 

 

 

 

今日は、土用丑の日

魚屋の先輩社長さんのお店にウナギを買いに行きました。

お店に着くと、すでにいい匂い!

 

 

夜、美味しく頂きました。

これで、スタミナ回復といきたいです♪

 

 

 

明日は、土曜がっつりスイムですが・・・

どうやら。。。かぼす実戦型OWSのようです。

天気も良さそうだし、楽しみだ!

 

 

疲れても 目覚めが良いのは RUN楽し?

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気出るワンポチお願いします♪