早朝RUN & 二夜連続GP45

雨の朝RUN
雨の朝RUN

早朝RUN 雨の中でも イイ感じ!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

 

昨夜、ジムでGP45を終えて、走ろうかな?!

なんて思っていると。。。

かぼす師匠から、明日朝RUNしましょう!のメールが走りました。

 

 

朝RUNか~、よし、今夜は走らず(゜-゜)

明日の早朝に備えようと思い、ブログを書いて就寝(-_-)zzz

 

 

朝、雨が降っていましたが・・・走って6時過ぎにドームへ到着。

行きのドームまでが、結構な坂がありです(>_<)

起きたての体に、この上り坂はなかなかハードです。

 

かぼす師匠は既に走っていて、合流。

 

 

当面は、芝生でゆっくり走りましょう!との指示で

ドームの芝生をゆっくり、ゆっくり周回するような感じで

走り出しました。

 

 

カイケイでのレースの話を聞きながら約1時間、ゆっくり走りました。

 

 

ドームまでの行き帰りを合わせると12キロRUNでした。

朝から、良い感じで走れたと思います。

 

 

雨、汗で、全身びっしょりです(笑)

 

 

 

夜は、GP45、二夜連続で参加しました。

昨日のGPで体は筋肉痛でしたが。。。

昨日の曲の感じがイメージ出来ていたので

わりと、スムーズにいけました。。。

ウェイトは昨日と同じで頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

GP、本調子までは、まだ時間がかかりそうですが

また、いつものウェイトでGPが出来ように

復活したいと思います(^^)

 

 

 

筋肉痛 GP45 イイ感じ!

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑