早朝スイム&久々の夜GP45

夜ジムにて
夜ジムにて

久々の GP45 恐るべし! 

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

火曜早朝スイム参加しました。

 

 

石ちゃん、たーさんが早々に泳いでいて

はせさん、Kちゃん、そのちゃんでスタート

久々のボス登場で、コース埋まりました(^^)

 

 

ドリル50m×12本 600m

スガーリング&スイム 200m

200m×3本 600m

100m×5本×2本 1000m ブルとIMで

100m×3本 300m

ダウン 100m

 

合計2800m

 

IM、これは疲れました。

カイケイ帰りのはせさん元気そうでした!

また、カイケイ話し聞きたいです。

 

 

夜は、筋トレしようと思い、ジムへ

約2ヶ月ぶりぐらいに、GP45受けました。

GP45(グループパワー45分クラス)

筋トレメニューです。

 

 

いつものウェイトで頑張ってしたのですが・・・

かなり重く感じました。

以前は45分は平気でしたが。。。

約2ヶ月ぶりのGP45は、めちゃ疲れました。

 

 

GPを軽くこなせるぐらいの体にしないと

トライアスロン出来ないですね(>_<)

また、GP復活しようとヽ(^。^)ノ

 

 

GPがおわって、Kちゃんもジムでウェイトトレーニング

頑張ってました(^^)v

 

 

西海トライ情報お待ちしています!!

 

 

写真のソフトは

ももソフト、エブリワンでこの期間限定で販売しています。190円也

お手軽に美味しいソフトクリームならエブリワンおススメです。

 

 

ランチに別府冷麺しました。

今回は、『こげつ』に行ったのですが・・・お休みで(-_-)zzz

いつもの『六盛』にしました。今日も行列になってました。

なかなかの歯ごたえと、もちもち食感で美味しです。

別府行った際には、別府冷麺もイイですよ(^^)v

 

 

週一は GPこなすぞ! 意地と維持

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑