2日遅れのLUMINA

8月号 LUMINA
8月号 LUMINA

大分は 2日遅れの 発売日

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは!そのちゃんです。

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

かぼす師匠、たーさん、はせさん、310先生、Kちゃん、そのちゃんでした。

 

 

今日は、いつものスイムです(^^)

 

アップして、ドリルして、メインです。

 

今回の新ドリル、肩回しスイムは。。。

全然前に進みません(@_@;)

腕をたたんで、肩を回しながらのスイムです。

キックも、打って良いのですが・・・

肩回しが抵抗になって・・・

キックも進みません(@_@;)

 

これは、結構な難しさです。

 

 

メインを泳いで 。。。

ラストは、50mダッシュ 3本でした。

 

43秒前後出せるようになってきました(^^)

 

 

トータル2500mでした。

昨日の夜ランが効いた感じで脚は重たかったです。

 

 

LUMINA 8月号購入しました。

宮古島に行った時に、LUMINAの存在を知って

ここ最近は、毎月楽しみで購入しています。

 

解説はいらないと思いますが(笑)・・・

 

LUMINA(ルミナ)⇒トライアスロン専門誌です。

 

 

大分では、発売日より2日遅れなんです。

明野紀伊国屋で1000円で販売しています。

 

 

今度の日曜日は 【7月8日】

田の浦アクアスロン大会です!

 

AM8時 受付開始で

AM10時 スタートです!

 

天気は良さそうですね(^^)v

 

スイム1.5キロ、ラン10キロです。

毎年、かぼす師匠が優勝しています!!

 

ショートの方は

スイム300m、ラン5キロです。

 

日曜日、楽しみですヽ(^。^)ノ

 

 

ルミナさん  瀬戸の花嫁 ルミコさん

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑