雨の日ジムで、ディアスロン

豊後牛贅沢牛丼
豊後牛贅沢牛丼

雨の日は ジムで運動 ディアスロン

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きましてありがとうございます!

 

 

火曜日、早朝スイムを休んで

夜ジムへ行き、筋トレ、コアトレ頑張りました。

雨の日は、外が走りにくいので、トレミコーナーは満員です。

 

 

水曜日は、ラン練習会ですが・・・

今日も大雨、練習会は中止で、

 

ジムトレしますよ~~!とかぼす師匠からメールが入り

ジムへ向かいます。

 

 

ストレッチをして・・・今日は何をするのかな???

なんて思っていると・・・

今日は。。。トライアスロン練習をしましょう!と

かぼす師匠が・・・にやり(笑)

 

 

まずは、バイク練習です。

バイクマシーンに移動して、

 

5分ハード、1分休憩をしながらそれを5セット、

連続30分いきましょう!と指示が出ます。

 

 

バイクのレベルが・・・レベル1~レベル25までありました。

じゃ~レベル25スタートね!と言われて・・・

スタートしましたが・・・

レベル25は、べダル回せないぐらい重いです(焦)

 

言いかえるなら・・・

かなりの坂道。。。なかりの激坂(笑)?!を上るイメージです。

 

 

かぼす師匠は、軽々とべダルをこいでました・・・

そのちゃんは、さすがにレベル25は無理だと判断して

レベル20で再チャレンジ。

レベル20もなかなかの重さです。

回転数、50~60がいっぱいです。

 

 

30分、無事終了です。

バイクマシーンの周辺には

汗の湖が出来てました(笑)

 

 

続きまして。。。

トレミコーナーへ・・・・

 

 

そのちゃんは。。。14.5キロを3分 休憩1分

5セットね!の指示です。

 

14.5キロか・・・結構なスピードだと思いながら

まずは3分アップしてから、スタート

 

最初の1本目はクリアー、

 

2本目も、クリアー

 

3本目。。。きつくなってた

 

4本目。。。きつい

 

5本目は。。。ラストなので、頑張る!

 

 

そんな感じで、14.5キロのスピード体感しました。

 

 

ここでも、汗びっしょりです。

 

いいトレーニングが出来ました。

 

疲れて、ぐっすり寝れそうです(笑)

 

 

 

画像の写真は、高級豊後牛の贅沢牛丼です。

のんちゃん&のりちゃん美味しく頂きました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

雨の日も 工夫一つで ディアスロン

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑