幸せの結婚式 のんちゃん&のりちゃん おめでとうございます(^^♪

みんなでハイポーズ
みんなでハイポーズ

ゴールイン 出会いはカボス トライアスロン

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

2012年6月24日(日)

かぼすチームの のんちゃん&のりちゃん の結婚披露宴に参加してきました。

天気は生憎の雨です。ま~スティンガーさん、そのちゃんがそろえば

しょうがないでしょう(笑)

 

 

式場は、日本一結婚式を挙げたくなる場所。。。と言われる豪華式場です。

結婚式には、たくさんの友人、ご親戚の方、職場の方、トライアスリートが集まりました。

お二人の交流関係がいかに素晴らしいかが分かります!!

 

 

先ずは、チャペルウェディング

今回そのちゃんは、ビデオカメラン役です。

お二人の良いショット、記念に残る画像を撮る為に、頑張ります。

まずは、新郎のんちゃんの登場。。。

うん、かっこいい!!男前です!!

 

続きまして、新郎のりちゃん、お父さんと登場。。。

ぐぐっと・・・感動を呼びます。会場は感激の涙です。

チームメイトの K太郎さん、はせさんは、オイオイ泣いてました(笑)

 

 

誓いの言葉、指輪の交換、うんうん!!感動的な良い式でした。

 

 

続きまして、披露宴会場へ移動です。

 

大きくてキレイで豪華なホールです。

はしとはしで、キャッチボールしても届かないくらい広さです。

 

さ~、式が始まりました。

先ずは、のんちゃんの恩師が、のんちゃんの事を話してくれました。

改めて・・・のんちゃんのすごさが分かりました!!アスリートなんです。

 

乾杯です。

 

豪華で美味しい料理が並びます。

 

のりちゃんの生い立ちも披露されました。

まさに才色兼備のアスリートです!!

 

 

トライアスロンが出会いの場だったので

新郎のんちゃんが企画をして

余興でトライアスロンレースが開催されます。

 

 

かぼすチームからも、選手、給水、解説者など総動員です!

 

一番手に、はせさん、Kちゃん、スティンガーさんが出て、

一般の方、お子様へバトンタッチして、

アンカーは、のんちゃん、のりちゃん、かぼす師匠で競いあいます。

 

みんなマジモード!!

本格トライウェアーで臨んでます。

 

そのちゃんは、実況中継でマイクを握ります。

 

 

先ずは、バイク(三輪車)で会場内を1周、その後、ラン(ゴム付き歩幅規制あり)

で1周して、途中、給水をして、バトンタッチするルールの本格的な、

レース構成のチーム戦です。

 

優勝は、見事!!新婦のりちゃんが率いる みかんチームが優勝しました(^^)/

 

 

披露宴も佳境です。。。

 

かぼすチームからのビデオレーターが流れます。

 

ほんとに良い結婚式、披露宴でした。

 

感動的で、幸せいっぱい頂きました。

ありがとうございました。

 

 

これからも、末永くお幸せに!!

 

 

そうそう、二次会も50人が集まる大盛況!

司会は、そのちゃん(^^)/

頑張っちゃいました。 

 

 

感動の 結婚式で HAPPY DAY

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のりちゃん (火曜日, 26 6月 2012 02:13)

    結婚式への参加ありがとうございました!
    余興の司会から、ビデオ撮影、二次会の司会まで、本当に感謝感謝感謝です

  • #2

    SONO (火曜日, 26 6月 2012 08:57)

    のりちゃん、こんにちは!
    カキコありがとうです。

    今、ビデオ編集しております。
    ほんと、素晴らしい結婚式、披露宴でした。
    二次会も楽しかった(笑)

    次は、国体ですね。
    また練習お願いします!