バラモンキングを振り返って 1、五島入り編 

レース前々日 チャンプのお二人
レース前々日 チャンプのお二人

 

また来たよ 1年ぶりの 福江島

 みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

昨夜、福江島より早速バイクが届きました。

大荷物です。重たいです。

今朝、とりあえず、片づけ出来るものは

片づけないと!と思ってとりかかりました。

 

洗濯物は、洗濯機へ。。。

 

ウエットスーツ、

バイクシューズ、ヘルメット

ランシューズは、手洗いの日陰干し。。。

 

 

その他の荷物は指定の場所へ

バイクはまだ、箱の中です。

早く、組み立てないと!

 

 

さて、福江島で過ごした4日間。

なるべく記憶が新しいうちに

バラモンキングを振り返ってみようと思います。

 

どうぞ、お付き合いお願いします<(_ _)>

先ずは、福江島入り編です。

 

 

6月15日(金)出発。

 

前日の14日は、残業で帰宅は12時過ぎ、

明日の準備をしつつ、就寝は午前1時半

 

3時過ぎに起床。

さすがに緊張してたのか、目覚めは良かった。

準備をしてかぼす師匠のところへ向かう。

部屋の電気がついていない??

あれれ??まだ寝てる(笑)??

 

電話をして確認。

完璧寝起きの声だった(笑)

 

その後、みんなを迎えに行き、

4時過ぎに大分を出発。

 

長崎港へ向かう。

 

約3時間のドライブ、距離は約230キロ

高速代ETC使用 大分~長崎4000円

長崎港へ到着。

 

無料駐車場へ移動。

8時のフェリーで福江島へ

約3時間半の船旅。

フェリー代金 確か、2500円ぐらいだったような?!

 

フェリーの乗りこむと・・・

みんな一斉に就寝モード。

そのちゃんも、昨夜はあまり寝てないのですぐに寝る。

 

11時半過ぎに、福江島へ到着。

外は大雨。

Kちゃんが傘をもっていなくて

ウェットに着替えて歩きだす。。。(冗談です)

 

カッパ着用で歩きだす。

 

お昼の腹ごしらえ

昨年、食べた、うま亭のチャンポン定食が美味しくて

今回もすごく楽しみにしていました!

 

うま亭へ入り(すでに満席状態)

もちろん、チャンポン定食を注文。

チャンポン定食に付いてくるアジのみりん干しが

これまた美味い!満足。

値段は850円だったような??

 

うま亭を後にして、

レンタカーを借りて

ホテルにチェックイン

荷物を置いて

 

スイム会場下見の為、移動

 

結構な雨で、スイムは断念。

 

バイクコース、ランコースを見学。

ホント、坂道多しです(>_<)

 

レース受付、レース説明会に参加。

移動が長かったので、

レース説明の時は。。。あくび連発(-_-)zzz

ランコースが坂道が多く、厳しいコースになると説明あり。

(確かに。。。その通りでした。。。(@_@;)

 

そして

開会式、オープニング、ウェルカムパーティー開始。

 

その後、かぼす師匠のエリート集団が集まる宴会に御一緒させてもらい

すごいメンバーの方達とお話することが出来ました。

 

 

ついにきた 1年ぶりの 福江島

 みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑