瞬間的ではありましたが(笑) 1位、2位に・・・

注目記事が1位、2位
注目記事が1位、2位

ベストテン 注目記事で 1位2位 、、、黒柳さ~~~ん!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

火曜日、早朝スイムに参加しました。

外は雨、梅雨入りの大分です。

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、石ちゃん

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん、ボス、

お~~~!!全員 男(笑)、男前スイムです。

ボスに怒られな・・・?!

 

 

かぼす師匠が、先日受けた美人コーチからの

スイム個人レッスンの事を話してくれました。

 

相当に、良かった!!と絶賛してました!!

Kちゃんと、これは受けるしかないな~~~~!!

ニヤリです。

 

アップはSKPSからスタート。

ドリルをして

メインです。

 

メインは200m×3本 2セット

 

かぼす師匠から、

スイム時にアゴを引いて、おへそ辺りに、力を入れるんだよ!って

アドバイスを受け、実践、

確かに、脚が少し浮く感じはします。

 

よし、次もこれをイメージしながら

泳いでみます。

 

トータル2500mスイムでした。

 

 

スイム後に、かぼす師匠からバラモンへ向けてのアドバイス

Kちゃん、そのちゃん、通常練習は今日までね!

これからは、がんばり練習は控えるようにとのこと。

 

練習しないように頑張ります(笑)

 

 

さて、昨夜の事ですが・・・

 

トライアスロン ブログ注目記事ランキングで

なんと、そのちゃん記事が1位、2位と

瞬間的ではありますが(笑)なってました。

 

 

嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

ベストテン 司会と言えば 久米宏 、、、黒柳さ~~~ん!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こっしぃ~ (水曜日, 13 6月 2012 21:41)

    こんばんは、準備順調そうですね。
    福江でお会いできることを楽しみにしています。
    薩摩トライアスロンクラブかBigLakeのTシャツを着て、福江を
    うろちょろしている怪しい中年おやじがいたら、間違いなくこっしぃ~です。
    腕や足にかすり傷も数か所入れています。

  • #2

    SONO (木曜日, 14 6月 2012 00:57)

    こっしーさん、こんにちは!
    そんなこっしーさんらしき人がいたらお声掛けしますね。
    SONOは、かぼすさんと一緒にいるから、すぐに
    分かると思います(笑)
    福江でお会いしましょう!!