バラモンキング五島へ荷物 GO!とぅー!

 

 

五島まで クロネコヤマトで 発送だ! 

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

先ずは、日曜日

地区のソフトボール大会に参加してきました。

毎年この時期なので、雨が多くて昨年は中止でした。

2年ぶりの大会です。

 

バラモンが控えているので、ケガだけはしないように

気を付けながらの参加です。

 

ソフトボールの練習はしていませんが

日頃のトレーニング成果でよく動けたと思います(笑)

 

1試合目3打数3安打

満塁ホームランまで打っちゃいましたヽ(^。^)ノ

イエーィ(^^♪

 

夕方の打ち上げ懇親会、楽しかった(笑)

 

 

 

さて、本日、月曜日

 

バラモン五島にそろそろ荷物配送しないといけない時期です。

 

仕事を終えて、準備に取りかかりました。

 

4月に宮古島へバイク配送しているので、

だいぶ要領はつかめてきました ( ..)φメモメモ

 

 

先ずは、送れる荷物を準備

今回もマイペースさんの準備リストを参考にしてします。

ありがとうござます! <(_ _)>

 

 

【 スイム用 】

ウェットスーツ

スイムキャプ(練習用)

水着(練習用)

海用ゴーグル

 

 

【 バイク用 】

バイク本体

ホイール

バイクヘルメット(決戦用)

決戦用タイヤ、スペア

バイクスタンド

バイクシューズ

靴下

ゼッケンベルト

アームカード

ふくらはぎカード

バイクウェアー(練習用)

工具類

 

【 ラン用 】

ランシューズ

靴下

帽子

 

【 共通 】

ワセリン

日焼け止め

ガムテープ

養生テープ

ハサミ

カッター

軍手

 

補給食

着替え

薄手のトレーニングウェアー上下

(昨年雨でスタートまでが寒かったので)

タオル

雑巾

 

上記の物は、バイク用段ボールで送ります。

 

 

【 今回、バラモン用で、購入したグッツは。。。】

 

いつも、はせさんから借りていた

バイク用レンチ購入しました。1995円

これで、ペダル外しは大丈夫(年に1回か2回使う程度ですが・・・)

 

 

決戦用タイヤ

この概念は、そのちゃんには、まだ無かったので

決戦用タイヤの値段にビックリです(@_@;)

 

1つで、諭吉さん1枚ぐらいするんですね~~~~

これが2つだから。。。

小遣いリタイヤです。

 

 

アシックス フェザーファイン

品番 TJR487 

諭吉さん1枚 です。

黄緑色は、売り切れ店舗が多いようです。

 

 

 

【 後は、当日一緒に 】

携帯

充電器

カメラ

耳栓、曇り止め

サングラス

時計

ルミネ

バラモン説明書

などなど

 

持って行きたいと思います( ..)φメモメモ

 

 

やっぱりトライアスロンは大荷物です(>_<)

 

今回も近くのクロネコヤマト便で頼みました。

段ボールの大きさが150cm 

重さは20キロぐらいだと思います。

 

大分から五島まで2080円+保険代1000円=3080円でした。

11日夜持ち込み、12日発送で、13日には五島へ着くそうです。

 

さ~バラモンまで

あと6日 一週間きりました。

 

天気は・・・曇り、長崎の降水確率40%

スティンガーが来ないから・・・

ピーカンの可能性もあり???

やっぱり、昨年同様の雨???

 

暑くなければ・・・いいかな~(^^)v 

 

 

五島まで クロネコヤマトで 発送だ! ニャー 
みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (火曜日, 12 6月 2012 20:59)

    いよいよですね~!

    昨年の記録更新、そしてスペイン目指して頑張ってください!

    ほんとはバラキンの日が出産予定日でしたけど、
    今日子供が産まれちゃいました^^;

    もしかしたら出れたかな・・・?
    いや、無理か(笑)

    昨年ほどの大雨は無さそうですね!
    大分から応援してます^^

  • #2

    SONO (火曜日, 12 6月 2012 21:31)

    真さん、こんにちは!
    男の子だそうですね!おめでとうございます!!

    水曜、木曜とあと二日ありますので
    準備して行きますか(笑)?

    天気、なんとか持つと良いですね。

    本当に、おめでとうございます!!

  • #3

    「my pace」matsu (火曜日, 12 6月 2012 22:53)

    いよいよですね。
    いっぱい楽しんできて、その楽しさをブログで伝えて下さいね~
    「バラモンキング」って大会どんなのか、そしてそのちゃんの参戦記
    楽しみにしてますから

  • #4

    SONO (火曜日, 12 6月 2012 23:02)

    こんにちは!まつさん!
    今回も、荷物リスト参考にさせて頂きました。
    ありがとうございます!

    バラモンキング・・・タフですよ(笑)
    たくさん苦しいのを楽しんで、
    笑顔でゴール出来ればと思います。