ガーミン付けて、早朝がっつりスイム & 筋トレ

ガーミン910XTくんです。
ガーミン910XTくんです。

このガーミン スイムバイクに ランニン グー!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

土曜日、早朝スイムに参加しました。

 

メンバーは、 

かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん

久々ボスも来て、7人スイムです。

 

今日は、ガーミン910XT装着してのスイムです。

このガーミン910XTは、

トライアスロン用の時計で、スイム装着時には、

スイム距離、GPSで泳いだコースが分かる、優れものなんですヽ(^。^)ノ

 

 

プール設定をして、プールに入れば

スイム距離と泳法まで感知していまうんです。

 

泳法・・・そう・・・

クロール、平泳ぎ、背泳、バタフライを感知してしまうんです(゜-゜)

腕をスクロールすることで、感知しているようです。

なので、キックのみは感知しません。

 

ちなみに、未だ、そのちゃんのバタフライは

バタフライとして感知された事はありません(笑)

 

 

UP開始です。

キック① 150m×2=300m

キック② 100m×4=400m 

 

このキックでは、ガーミンの距離センサーは反応なしです。

 

次にスイムです。

 

泳いで、

泳いで、

泳ぎまくりです。

 

最後は、リレーで〆でした。

 

合計4700m 

 

 

ガーミン表示です。

 

距離 4000m(4キロ) 

スイム時間 2時間10分

消費カロリー 823カロリー(目安です)

 

早朝スイム終了です。

 

 

 

そして、11時半から今度はジムで

かぼす師匠と、筋トレ、コアトレスタートです。

 

筋トレ、地味なトレーニングですが・・・

かぼす師匠がアドバイスしてくれます。

 

ここ最近、重さにも慣れてきたるようなので

重さも1つ上げての挑戦して!とのアドバイス

 

ふむふむ、

1つウェイトを上げても、頑張り筋トレです。

うっ・・・かなりきつい(@_@;)

 

そして、次にバランスボール

 

汗が噴き出します。

 

 

スイム & 筋トレ 良い練習が出来ました。

 

 

明日は、かぼすトライアスロン練習会

実戦に近い状態での練習会だそうです。

 

気合い入ります!

準備も大変だけど・・・

楽しみです。

 

 

 

朝スイム ガーミン付けて スイミン グー! 

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑