TTバイク TMC timemachine TM01 何処に?

TMC 早くて軽くて お買い得?!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

巷で・・・噂になってる?!

TMC TM01ミニ情報です。

 

カッコイイな~!欲しいな~と思って

いつも大変お世話になっている

ゴトウサイクルさんに聞いてみました。

 

結果は・・・

売り切れだそうです(>_<)

2012年式 TMC TM01の発注は出来ないようです。

 

売り切りと聞くと・・・欲しくなる

 

ん~~欲しくなる。欲しくなる(笑)

 

完成車 46万円 

 

プロのゴトウさんもお得だと言ってました。

 

2012年ものは、完売なので

2013年ものを、注文して、来春まで待つ??

 

2012年在庫をちまなこになって探す?!

そんな感じだと思います。

 

 

軽くて、早い、しかもお手頃

いいすね~!

 

TMC TM01 

 

 

TMC 早くて軽くて 売り切れ中

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑