あ~、破れちゃった・・・

破れちった・・・
破れちった・・・

出張だ 大分博多を ソニックで

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑



こんにちは、そのちゃんです。
いつもご覧頂きありがとうございます(^_^ゞ

福岡博多へ出張へ行ってきました。
今回は、JRソニックで向かいます。
フリコ電車と言われ、慣れないと電車酔いしてしまいます。
約2時間半の電車旅です。

今回はトライアスロン雑誌『ルミナ』がお伴です。

5月は、OWS特集でした。

 

なるほど!海スイムは潮の流れ、泳ぐ方向が重要なんですね。

事前に泳いで潮の流れを把握するそうです。

ふむふむ。。。勉強になります。



博多にお昼過ぎについて、一度行ってみたかった、

中華『八仙閣』でランチしました。

坦々麺&チャーハンセットを頂ました。

 

 

そして、出張会場へ到着。

表彰式&講演会で、
講演会ゲストは島田洋七さんでした。

約1時間、がばいばあちゃんの話し、仕事の話しを、笑いを交えながら

楽しく話をしてくれました。

その中で、キーワードが『コツコツと!』でした。

仕事も練習も、やはりコツコツ大切ですよね(^^)d
楽しくコツコツと、行きたいものです!

 

 

博多で一泊して、翌朝JRソニックで大分へ帰りました。

その時に、ハプニング(>_<)!!
ソニックの椅子に腰掛けた時に、椅子の出っ張りにスーツのズボン

が引っ掛かり、破れてしまいした(T-T)

 

ガーン。。。
普通に座って、引っ掛かって破れたので、そのちゃんのせいかな??
んーーーどうだろう?

 

なんて思いながら、大分へ到着。

改札を出て、一応駅員さんに、ズボンの件を伝えました。

案外、すんなりと分かって頂き、修理代を請求して下さいとの事でした。

ほっと、一安心です。

 

ズボン破れて、もしかして、言う方も少ないかもしれませんが・・・

相談する価値はありそうですね。

 

 

 

出張だ! 賑やか博多は 楽しいな

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑