Cervelo P5 (サーベロ P5) 情報

サーベロP5
サーベロP5

 

P5 60万なら お買い得?!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

いつもお世話になってる、 ゴトウサイクルに

田の浦アクアスロンの申し込みをしに行きました。

 

7月8日(日)に大分市田の浦ビーチで開催されるアクアスロン大会です。

距離は、スイム1500m、ラン10キロ、参加料4000円

 

初心者部門を含めると今年で4回目の出場となります。

地元大会なので楽しんで競技したいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

そして、最近すごく気になっているバイク(^^♪

cervelo P5(サーベロ P5)の事について聞いてみました。

ネットなどである程度情報は出ていますが、

まだ分からない事が多いので、質問してみました。

 

そうすると、P5卸店に電話をしてもらい情報を頂きました。

 

まず気なる価格。

ネットなどに出ている完成車 価格60万円と100万円の違い

 

どうも?!ロードバイク用が60万円

TTバイク用が100万円のようです。

 

性能の差はまだ、不明ですがフロント部分が違うようです。

 

P5で完成車60万円は、魅力的ですが・・・(゜-゜)

TTバイク用が100万円ともなると・・・夢が遠くなります(@_@;)

 

この差、40万円は大きいですね。

 

今注文を受けていて、5月末ぐらいから?!出荷予定のようです。

【そんな感じの情報です。卸店さんも、すこしあたふた感がでてました(>_<)】

 

 

これから・・・試乗レポートなど出てくるんでしょうね。

首を長くて、その情報待ちたいと思います。

 

P4を超えたP5ですから、すごいバイクなんでしょうね。

 

 

 

【 木曜日トレーニング ヽ(^。^)ノ 】

 

早朝スイム3000m  キックメニュー充実です。

ナイトラン 10キロ(1時間)です。 外は肌寒かったです。

 

 

P5 100万円なら ゆめ話

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 11 5月 2012 22:31)

    そのちゃん、P5買う気??マジ??
    週末は所用で実家に帰省しますが、ついでにイワイのTTバイク試乗会に行ってきます!トライアスロンコース60キロの練習会にも参加予定。福岡のトライアスリート相手に腕試しして来る!かぼす合宿は参加できないけど福岡で暴れてきます(笑)

  • #2

    SONO (土曜日, 12 5月 2012 00:04)

    Kちゃん、こんにちは!
    買いたいのは山々ですが・・・
    やっぱり買えないよな~(@_@;)

    福岡情報、またお願いします!