4月 タイムトライアル d(^。^)

TTだ、ようやく30 切りました

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は、土曜日、早朝スイムに参加しました。

4月ラストスイムでしたので、恒例のTT(タイムトライアル)の日かな??

なんて思いながらスタートしました。

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、はせさん、きーちゃん、そのちゃん

 

IMでUP

キックもいろんなパターンでドリル

 

あれれ??TTないのかな??なんて思っていると

TTやるよ~宣言!!

 

先ずは、A組、かぼす師匠、ボス、きーちゃんスタートです。

 

きーちゃん、良い感じで泳いでいきます!!

かぼす師匠もイイ感じです。

タイムを見ると、は、は、早い!!

 

350mで合図を出して、かぼすアタック炸裂です!!

タイムは、5分7秒!!お~~~~~!!

シーズンベスト記録ですヽ(^。^)ノ

おめでとうございます!!

 

ボスがゴール後に、きーちゃんもゴール

きーちゃんも、とうとう6分を切る

5分48秒、一気にタイムを縮めました。

きーちゃん おめでとうございます!!

 

さ~、次は、

はせさん、そのちゃんの番です。

緊張の一瞬です。

400m TTスタート。

 

最初の100mは少々突っ込み気味に入るよう、かぼす師匠から

アドバイスがあったので、そうしてみました。

 

50mごとにカウントしていきます。

ターンも順調に行ってます!

 

200m過ぎても、ペース落とさずに行けてます。

 

300m過ぎました。

残り100m、残り50mで合図が出ます!

よし、ラストだ!!

 

ゴール!!

はたして??タイムは??

 

ストップウォッチの調子がいまひとつで、審議に入ってます(@_@;)

あれれれ???

 

調子は良い感じで、後半も落ちずにいけたので

タイムが気になります。

 

かぼす師匠から

『そのちゃん 6分28秒だよ!』の発表です。

 

お~~~、とうとう6分30秒切れました。

嬉しいです。

 

ストロークを大きく、

キックは2ビートで、泳ぎました。

 

来月も6分30秒が切れるようにまた頑張ります!!

 

メイン2は 225m×3(A組は300m)

 

後は、ダウンで終了。

トータル 3500mでした。

 

 

午後からは、家族でお出掛け、

おめざフェアー 行ってみました。

昨日紹介した、京パフェ、美味しかったですヽ(^。^)ノ

 

今日のNYグリーンティーは、まあまあでした(゜-゜)

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑