宮古島トライ・・・『観光編』

 

宮古島 観光満喫 大自然

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

木曜、早朝スイムに参加しました。

メンバーちょい少なめの、

かぼす師匠、はせさん、310先生、そのちゃんの4名

スイムはだいぶ、いつものような感じで泳げるようになってきたました?!

 

でも、まだ走る気がしない感じ(@_@;)

そろそろRUNも取り入れていかないとな~!と

感じる今日この頃。

 

ロングレース終わった後は。。。

この年齢だと・・・約2週間ぐらいダメージ残る感じなのかな??

 

バイクも戻ってきたので、週末は組み立てしなと!

 

さて、早朝スイムメニューです。

 

アップ 50m×4

SKPS 200m×2

キック 50m×12

ルーセン 100m

メインは 300m×3+100m

ダウン 200m

 

キックのバリエーション多めです。

片足キックはなかなか難しいす。。。

 

トータル 2500mでした。

 

 

 

さて、宮古島トライ・・・観光編です。

かぼす師匠のガイドで、なんとか崎??へ行きました。

東平安名崎ですかね?

灯台ありました(^^♪

まもるくんもいましたが。。。

まもるくんは結構いたるとことにいましすよね。

 

 

感動的だったのは、東急ホテルと、東急ホテルの海岸です。

ザ・南国!ザ・宮古島!ザ・イメージ通り!で嬉しかったです!!

スイム会場でもありますが、ここは良いですね。

また、泳ぎたいですヽ(^。^)ノ

 

 

レースが終わって、最終日に

雪塩工場見学へ行きました。

雪塩ちんすこう旨いですよね~(^^♪

 

 

池間大橋の景色も最高でしたヽ(^。^)ノ

 

 

最終日のランチは、ハンバーガー。

沖縄って感じの店で良かったです。

 

 

お土産屋さんもいたるところにありますが、

会場付近で売られてる、トライグッツショップのブースも

いろんなお土産が売っていて、面白いですよヽ(^。^)ノ

 

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑