日曜、チームかぼす、スゴイ事になってたんですね(^^♪

日曜かぼすRUN練習会に参加しました。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

こんにちは、そのちゃんです。

日曜、かぼす練習会に参加しましたヽ(^。^)ノ

 

前半のバイク練習会は、用事があり参加出来ませんでしので、

11時過ぎからのRUN練習会から参加しました。

 

RUN練習は、1時間RUN。周回コースを走ります。

そのちゃん、心拍計とガーミンを付けてスタート。

既に、かぼす師匠、きーちゃん、ちーさん、310先生はスタート

 

最初の2周(2キロ)はUP気味で、だんだんとペースを上げて

5分25秒前後で入り、心拍は150オーバー、

気持ち良く走れてきたので、もう少し上げて5分15秒前後

10キロを超えたあたりから、少し疲れが…

1時間RUNでしたので、12キロ走れそうでしたので

50分を過ぎて残り2周を走り、

1時間2分 12キロで終了。

天気も良く、良い汗かきました。

 

かぼす師匠のブログを見て、驚いたのですが。。。(@_@;)

前半のバイク練習会、TTバイク集合で

スゴイ事になってたんですねヽ(^。^)ノ

 

はせさんのジャイアント新型バイク、310先生のP4は

まだ見たことなかったので、身近に間近にマジか?!に

見たかったです!!

 

ジャイアント新型TT,P4見たいす!

すごいな~!!いいな~~~!!

 

次回バイク練習会楽しみにしたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

RUN練習を終えて、バイク練習しなかったので、

ジムへ向かい、日曜GP60(みんなで筋トレメニュー)を受けました。

 

今週はGP受けてなかったので、いつものウェイトが重く感じます。

重く感じるのは、あまり調子が良くない証拠。

GPは体のバロメーターにもなります。

 

全身筋トレして、日曜のトレーニングは終了です。

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑