来ました(^^♪着ました(^^♪新ウェットスーツ(^^♪

ニューてつじんたましい
ニューてつじんたましい

新ウェット、てつじんたましい きました!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

ついに来ました!

新ウェットスーツ『てつじんたましい』くん

お披露目ですヽ(^。^)ノ

 

宮古島トライを前に、何度か着て慣れないと思い(゜-゜)

早朝スイムに持っていきました。

 

通常のスイムをして、

メインの時に、ついに着用しましたヽ(^。^)ノ

 

お~~~~~~!!(^^♪

浮いてる(^^♪、浮いてる感じ(^^♪

 

脚、腰が沈まないので、

背泳がめちゃ、うまく泳げます(^^)v

 

もちろん、クロールもイイ感じです(^^♪

肩まわりもスムーズに動きます!

 

しかし。。。温水プールにウエットは暑いです(笑)

案外すぐに、暑さでバテてしまいました(@_@;)

 

あと数回着て、練習してみたいと思います!

 

今日の早朝スイム、トータル3000mでした(゜-゜)

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑