週末激トレ、男前4人?!でロングライド 

ロングライド行ってきました。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

日曜日、ロングライドに行ってきました。

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、そのちゃんです。

お~っ、チームかぼす、男前4人衆じゃん(^^♪

 

石ちゃんは、新車での登場です。

うん!かっこいい!!ナイスバイクです!!

 

今日の天気は晴れ。でも昨日と同じで風が強い。

肌寒いです(゜-゜)

横風に車体が振られます。

 

河川敷は菜の花が満開でキレイでした。

あべよし、大野道の駅と進み、竹田原尻の滝を目指します。

原尻の滝で、休憩かな??なんて思ってたら、すぐに出発(笑)(@_@;)

う~っ、もう少し休みたい(;一_一)

次に目指すは、三重トライアルで休憩。

お弁当を買って、しばし休憩(-_-)zzz。

 

平坦な道は良いですが・・・

上り坂が続くと。。。やっぱり大変(@_@;)

最初のスタミナがあるうちは、まだなんとかついて行こうとしますが・・・

70キロを過ぎたあたりから・・・

だんだんと遅れてきました。

 

石ちゃんの新型バイク調子良く進んで行きます!

新車いいな~~(^^♪欲しくなりました。

 

トータル130キロ

お~よく走りました!

 

走行時間5時間15分 AV24.5キロ

 

ガーミンの地図、高低表を載せてみました。

 

帰ってきてから、温泉行って疲れを取りました。

週末、良いトレーニング出来ましたヽ(^。^)ノ

 

ロングライド行ってきました。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (日曜日, 25 3月 2012 21:46)

    週末トレーニングお疲れでした!
    今日は本当に過酷なバイク練だったですね(^_^;)みんなで頑張った!これで宮古島のバイク攻略はバッチリだ!またやりましょう\(^o^)/

  • #2

    こんばんは。佐伯の山です。 (月曜日, 26 3月 2012 01:25)

    こんばんは。週末は連続して強風でしたね。練習会に参加させて、頂きたかったのですが、一人でバイク&ランを頑張りました。皆さんのブログがチームに属さない私のエネルギーになってます。今後も大分から元気を発信してください。宮古島頑張って下さい。応援してまーす。

  • #3

    SONO (月曜日, 26 3月 2012 11:13)

    K太郎さん、週末お疲れ様でした!よく練習した(笑)って感じです。
    SONOちゃんは、疲れも取らないと。。。
    疲れもトライアスロン・・・。。。ちゃんちゃん

  • #4

    SONO (月曜日, 26 3月 2012 11:16)

    山さん、お疲れ様です!今度、一緒に練習しましょう。
    地獄の特訓と思えば(笑)、だぶん大丈夫だと思います(笑)