うちにも来ました♪ 宮古島トライ案内♪

宮古島案内
宮古島案内

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

うちにも来ました♪

宮古島トライ案内ヽ(^。^)ノ

 

ストロングマンテキストです。

サブタイトル

『~これを読めばあなたもストロングマンだ~』

じっくり読んで、勉強してみたいと思います( ..)φメモメモ

 

さて、土曜日です。

今日は朝から雨でした。

いつも通り、早朝スイムに参加しました。

 

早めについて、ストレッチ開始です。

かぼす師匠も来て体幹トレーニング指導が始動です。。。(゜-゜)

 

体幹トレーニング・・・難しい。

体幹弱いです。

これは、トレーニングしていかないと。。。

基本ですから。。。頑張らんとな~(@_@;)

道具も欲しいですけど、

体幹欲しいです(笑)

 

時間も押してきてので、スイムスタートです。

今日もIM多しです。

きーちゃん、ちーちゃんもIM頑張ります!!

 

メイン①もIMでした。

100m×4本+200m×2本

 

メイン②はクロール

100m×4本+200m×2本

 

ラストは、リレー対決

一回戦 かぼす師匠1人で200m VS 弟子4人50m×4

全然敵わなかったので、フライングしまくりで

ラストはきーちゃんで、一瞬の差で弟子チームの勝ちヽ(^。^)ノ

 

二回戦 かぼす師匠チーム VS そのきーチーム

これも、一瞬の差で、そのきーチーム勝利でしたヽ(^。^)ノ

 

トータル3200mスイムでした。

 

プールから上がり、

今度はドームでRUN練習です。

 

参加者は、かぼす師匠とそのちゃんのみ。

天気は、曇り時々小雨って感じでしたが、

気温が高く(18度)、半袖半パンで良かったです。

 

かぼす師匠は30キロ、そのちゃんは・・・20キロ、

5分30秒ペースの指令でした。

よし!ガーミンと共にスタートだ!!

 

1キロごとにオートラップ刻んで行きます!

順調に行ってますが・・・20キロは長いですね。

 

15キロを過ぎたあたりから。。。疲れてきました。

17キロ、18キロ、19キロは疲れました。

20キロはラストなんで、頑張りました。

どうぜなら。。。ハーフマラソンだ!と思い

もう1周、合計21キロ走りました。

ダウン入れて22キロ。

汗びっしょりになりました。

5分30秒も守れたようです。

 

腕振り、太もも上げのアドバイスもらいました。

また次回意識して走ってみたいと思います。

 

スイム3200m、ラン22キロ

頑張れましたヽ(^。^)ノ

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑