嬉しいお知らせ♪ & 大学生と早朝スイム

はい!そのちゃん!

ブログランキングに参加しています!

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

世間では、小栗旬さんと山田優さんのビックカップルの結婚報道があり

おめでたい雰囲気に包まれていますね。

 

実は、チームかぼすでも、美男美女カップル、のんちゃん&のりちゃんの

結婚報告が入り、嬉しいニュースとなっております!!

6月に挙式です。

ほんとうにおめでとうございます!!

結婚式楽しみにしています♪

 

 

 

さて、火曜日、いつもの早朝スイムに参加しました。

今日は大学生とスイムだな~なんて思いながら準備。

朝、さむ~~い。外気温0度でした。寒いはずです。

 

プールに到着すると、大学生の元気な声が聞こえます!!

自然にテンション上がります。

かぼす師匠、きーちゃん、ちーちゃん、は分かりましたが・・・

石ちゃんの姿は。。。確認できません(笑)

それだけ、大人数で泳いでいます。

 

そのちゃんは、1コースに入りました。

真ん中のコースになるにつれて・・・強者揃いの感じがします。

 

UPです。

【 IM50m×10本】 

最初は、UP気味にクロールで

中盤からIMらしく(笑)泳いでいます

 

【 片足キック 50m×6本 】

いつもやったことのないキックなので、片足キック進みません。

 

【 IM100m×4本 】

バックがまだまだ、みんなの早さについていきません。

狭い空間では、初心者バックは危険です(笑)

人、壁に当たります。

 

【 ルーセン200m 】

 

【 IM200m×4本 】

クロールはいい感じで泳げてます。

気合入ってるからかな???

休む間もなく、じゃんじゃん泳がされました。

 

【 キック100m×7本 】

キックの指示は聞こえたけど。。。7本とは知らず

なかなかキック終わらないな~~

なげえな~【大分弁】(長いな~)と思いながら、ターン繰り返してました。

そんなにガツガツいかなかったので、キック700m大丈夫でした。

 

【 ルーセン100m】

 

ここで、そのちゃんは、タイムアップ、

1時間半 トータル 3000m

 

朝から気合の入った練習出来ました。

でも、このパターンだと、午後から間違いなく眠くなります(笑)

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑