早朝スイム & バイク & GP60

GPグループパワー
GPグループパワー

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

木曜、早朝スイムに参加しました。

今日のスイムは、わっしょい!男祭りでした(笑)

 

かぼす師匠がスイム前に・・・スイムが早くなる

ストレッチをみなさんに伝授してました。

次回は、受けてみたいです!

そのちゃんは、肩まわり、肩甲骨あたりが、かたいです。

 

みんな既に、ストレッチで体が温まっていたので

UPから、気合い入ってました。

 

メンバーは、かぼす師匠、K太郎さん、石ちゃん

きーちゃん、シュガー先生、そのちゃんでスタート!

コース全てメンズで埋まりました。

 

いつもの、UP、ドリルと頑張りスイムです。

ドリルのキック 50m×5本 1分10秒サークル。

3本までは間に合いましたが・・・4本目で1分10秒オーバー

いつもながらに、キックきついです。

 

メインは150m×3セット

最初はプル、次はスイム、最後はフィンを付けて

頑張りました。

 

ラスト 50m×2本 激スイム 

ダウン 200m

 

合計 3350m よく泳ぎました。

 

で、夜です。

木曜の夜は、GP60(筋トレメニュー)があるので

ジムへ向かいました。

少し時間があったので、自転車15分、8キロ漕ぎました。

良い汗かいた状態で、GP60へ参加。

 

ちょいと重たいウェイトでGP60頑張りました。

GP60の時は、全身くまなく筋トレするので、

なかなか筋トレ出来ない人はおススメです。

 

最強エクササイズだそうですヽ(^。^)ノ

 

今日は良い運動、良い汗かきました。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑