RUN & BIKE クロストレーニング♪

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は水曜日、ドームRUN練習です。

仕事が順調に終わり、7時にドーム到着。

既に、かぼす師匠らは、スタート!

 

今日の練習は400mを15本

サークルが2分です。

 

ストレッチをして、一緒にスタート。

最初は、アップ気味でスタート。

1分45秒、

 

2本目 1分40秒、

3本目 1分35秒

4本目 1分35秒

脈拍は、170を超えてます。

5本目 1分30秒

6本目 1分30秒

かなり苦しくなってきました。

脈拍180越え

1回休んで、息を整えます。

7本目 1分35秒

8本目~10本目 1分40秒

 

合計10本 4km

ダウン 2キロ 合計6キロRUNでした。

 

頑張りRUNで1分30秒

ちょうどいいぐらいで1分35秒だと感じました。

 

日頃、練習したことのないスピード練習

時間も早く終わり、濃密な練習だったと思います。

 

時間も早かったので、そのままジムへ向かいました。

 

バイクこがないと!と思い、バイクコーナーへ

ジムで久々のバイク練習です。

そこそこの負荷をかけて(レベル10)でスタート!

 

脈拍は120~135あたりでした。

引き足がなかなか難しいですが、

10分過ぎから、汗がだんだんと出てきて

良い感じで練習出来たと思います。

30分16キロ 回転数100回前後でした。

 

今日は、RUNとバイクの

クロス練習出来ましたヽ(^。^)ノ 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑