これは。。。早そうでしょ?!

思わず見とれて激写
思わず見とれて激写

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

日曜のトレイルランで、月曜は程良い(笑)筋肉痛でした(゜-゜)

月曜は休養をとって。。。

 

火曜日、早朝スイムに参加しました。

今朝の気温は10度、暖かったです。

日の出もだいぶ早くなってきた感じ♪

 

かぼす師匠、きーちゃんとでシート剥ぎをして

準備完了。三人で泳ぎ始めました。

 

ドリルあたりで、ボス、のりちゃんも参加で

5人スイムとなりました。

 

メインでのりちゃんに負けないように頑張りスイムです。

。。。IMは疲れますね~~(@_@;)

 

【メニューは】

アップ 100m×3  300m

ドリル 100m×5  500m

ルーセン スーカリング&スイム 100×2 200m

メイン① 100m×4 + 200m×2 IMで 800m

メイン② 100m×4 + 200m×2 フリー 800m

ダウン 200m

 

合計2800m

 

よく泳ぎましたヽ(^。^)ノ

腕のかきと、2ビートキックがうまく重なって泳げた時には

進む感じがしました。

かぼす師匠からも、いい感じ!って言われて嬉しいです。

 

 

夕方、デパートに行く用事があって

エレベータ前に何気に置いてあった目を引くバイク?!に思わず。。。ニヤリ(^^♪

このバイク早そ~~~!!

思わず、写メ激写しちゃいました(^^♪ 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑