ガーミン と ナイトラン

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は月曜日、ジムお休みです。

夜9時過ぎに帰宅、深ーいい話のダイエット話に共感しながら、

ダイエットは楽しく努力が必要だと思いました。

 

女優、秋野陽子さん、毎日10キロのランニングを欠かさないそうです。

単純計算で月間300kmオーバーです。すごしです。

 

そして、10時半ぐらいから、防寒対策をして夜RUN準備です。

先ずは、自宅でストレッチ。。。

ガーミン装着して、さ~スタート!

 

一歩、二歩、三歩、あれれ??足首痛いな。。。

あーーー久々バイク乗ったからだ!

軽く足踏みして、再スタート。

 

お尻は、同然痛いしです。

 

信号で止まると、ガーミンのタイムも止まる、ストップ機能。

やりますね~~~!!

もちろん、1キロごとにラップとってくれます。

 

今日は、10キロと思って、いつもの5キロ時点でUターン、

ガーミンも5キロを指して、ちょうど30分でした。

(お~っ、いつもの5キロ、あってたんだと!再認識)

 

残り2キロになったので、1キロを少し飛ばして、

残り1キロを流して、10キロ、1時間で終了。

いい汗かきました。

 

明日の早朝スイムの事、考えたたら早く寝ないと思い就寝。

 

さー明日は、大学生と合同早朝スイム、

楽しみ~す!!

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑