木曜 賑やか早朝スイム!

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

まだ、マラソンの疲れが残ってる感じはします。

 

朝も・・・うっ、起きれない。。。

二度寝してしいました(焦)

起きたら、スイム開始前だったので、

準備して、いつもより30分遅れて、スタートしました。

 

プールに着くと、もうコース満員です。

今日は、体験に1名参加していました。

 

今後もスイム練習に参加したい!と前向き発言!

50歳には見えない、ハンサムにーさんでした。

新しい仲間が増えるのは楽しみです!!

 

そのちゃんも、早朝スイム参加してちょうど1年経ちました。

1年経つのは早いですね。

当初は、50m泳げてましたが・・・

続けて50mを泳いだり、100mを泳ぐのは、死ぬ思いでした(笑)

それぐらい、きつかったです。

息も乱れまっくってました。

 

まー今も大変ですが(笑)

1年前に比べれば、泳げるようになったと思います。

魚スイムで、スーイスーイ。。。

ん~~~いや、まだまだです。。。

 

今日は、2000mスイムでした。

 

今度の土曜日は、スイム、スイム、スイムだそうです。

そうとう泳ぐよ!とかぼす師匠から

こわーーーー!(笑)

 

次回土曜日スイム、お楽しみに♪

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 17 2月 2012 22:39)

    そのちゃんは本当に早朝スイム頑張ってますね!上達ぶりも素晴らしいです。スイムは奥が深いのでなかなかタイムは縮ならないけど、お互い頑張って行きましょう。継続は力なり!

  • #2

    SONO (金曜日, 17 2月 2012 23:31)

    K太郎先生、お褒めのお言葉ありがとうござります!
    うれしゅうございます!!
    また、がんばってみます!