本日 400m TTなり。 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

早朝スイム参加してきました。

 

今日は、1月のTTがスライドして

本日は400m TTなり。

 

TT 解説しましょう。

毎月、月末に計る、400mのタイムトライアル事です。

良いタイム出したいので、いつも以上に気合いが入ります。

 

UPして、まずはA組、かぼす師匠、ボス、石ちゃんがスタート。

デットヒートが繰り広げられました。

 

次にB組、のりちゃん、きーちゃん、そのちゃんでスタート。

きーちゃんがぶっちぎりです!

300mまで、そのちゃんものりちゃんに追随しますが・・・

ズルズルと後退・・・

 

結果は6分49秒、ん~~~平凡でした(@_@;)

きーちゃんが6分4秒の新記録でした。

すごいぜ!きーちゃん!!

 

かぼす師匠は、明日の別大マラソンに備えて上がり、

熱血指導をして頂きました。

 

メイン①、②をこなして

トータル3500m スイムでした。

 

 

さて、明日はいよいよ別大マラソン!

天気も良いみたいです。

 

そのちゃんは、36キロ時点、大分商業前の給水所で

給水のお手伝いをします。

 

みなさん、頑張って下さい。

ナイスラン期待しています。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑