2月スタート(^-^)2月は逃げるより追うで行きたいです♪

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

2月スタートです。

今日の大分も寒いです。

 

1月から『ジョクノート』を使い出して早1ヶ月。

集計見てみないと!

 

今日は水曜ドーム練習会。

早く仕事終わらして向かいたかったんですが・・・

なかなか思うように仕事が終わらず、

夜ドーム練習会に参加出来ず(T_T)

ジムへ向かいました。

 

今日のジムは、人多し。

そして、なんか華やかでした。

1日だから、新しい方が入会?!もしくは体験に来たのであろう?!

トレミも満員でした。

しばし、ストレッチでトレミが空くのを待って、

トレミ開始。ジム残り時間が1時間半でしたので、

トレミで10キロ、残りはスイムと目標をセットしてスタート。

 

トレミはUP2キロ、6分ペース、5分30秒に上げて2キロ、

残り6キロは、クロカンモード、3キロ×2セット 5分30秒

合計10キロ 良い汗かきました。

 

残り30分でスイム。

UP100m後 

100m×10本 2分サークル(戻り1分45秒~50秒)

プル100×2本

ダウン100m 合計1400mで終了。

トレミのクロカンモードが効いたのか、

ラストはももが疲れてました。

 

明日は、早朝スイム、夜GP60予定。

GP60までもつかな(笑)

そうだ!バラモンキングの入金日も迫ってますね。

2月3日(金)が締切でした。

 

 

マラソン&トレーニングの

秘密兵器(笑)?!到着しました(^◇^)

次回ご報告します。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑