延岡西日本マラソン大会 出場受付届く  and  adizro TAKUMI

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします 

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日で1月も終わり。早いすね~。

30日は、遅くまで残業していて、

今朝の早朝スイムは起きれませんでした。

 

別府大分毎日マラソン大会、通称⇒別大マラソンまで、あと5日

いよいよ迫ってきました。

かぼすメンバーも最後の調整だと思います。

(そのちゃんは、まだ参加資格ありません)

 

別大マラソンの翌週、2/12 延岡西日本マラソン大会(42キロ)の

出場受付ハガキが届きました。

あと12日後です。

最近は、よくテレビCMで東国原さんが宣伝しています。

ゼッケンナンバー 『336』 

実力的には、一番びりです。

無事完走出来るように頑張らないと!

目指せ 42キロ 3時間30分切り!

 

そうそう!大分スポーツデポに寄ってみたら

アディダスのランシューズ TAKUMIが発売されていました。

気になっていたので、早速履いてみました。

軽いです。めっちゃフォアフットって感じはしませんでしたが

なんか、イイ感じは伝わってきました。

色もイイですね!

値段は 約12000円~15000円 ぐらいで発売されていました。

約15000円は主にレース用、

約12000円は、練習ORレースもOKのような感じでした。

詳ししいHPは下記の通りです。

 

http://adidas.jp/running/takumi/

 

 

さ~明日は、トラック練習会です。

寒いけど、参加出来るように頑張ろうと。

 

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かやの すえひろ (水曜日, 01 2月 2012 11:06)

    時々ブログ見せて貰ってます
    カボスさんのブログから跳んで着ました
    カボスさんの練習は次元が違い参考になりません
    そのちゃんさんはいい練習されてますね
    時々寄らせてください

  • #2

    SONO (水曜日, 01 2月 2012 14:42)

    こんにちは、かやのさん
    カキコありがとうございます!!
    かぼす師匠は、身近で見ている私達も毎回
    驚かされます!!ほんと、すごしです!!

    かぼす師匠の練習にはなかなか付いていけませんが
    ぼちぼち頑張っていってます(笑)

    また、寄って下さい。